
│posted at --:--:--│
2006.01.05(木)

お呪いでマッサージ

日々寒々攻撃を掛け毛を伸ばす事に尽力している母ちゃん。は
最近毛がより一層伸びる様に雪ちゃんにマッサージをしています。
20060105232057.jpg

続きを読む≫
│posted at 23:14:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.01.02(月)

ブログを一般公開したワケですが

使い方が今一分かってないアタクシ母ちゃん。なワケで
公開当時は「プライベートモードになっていた」&
「続きを読むが反映しなかった」様です。
一応設定を直してみましたので、
ご訪問頂いた時に変な所を見つけましたら是非お知らせ下さい。

設定変更のついでにカレンダーと天気予報も付けてみました!
なになに? 今度の日曜日の埼玉は「晴れ時々曇り」だって?
寒くないとイイなぁ~☆
続きを読む≫
│posted at 17:20:09│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.02(月)

明けましておめでとうございます!

明後日で生後4ヶ月になる雪ちゃんより
新年のご挨拶をさせて頂きます。

みなさん、ショードッグ訓練生の雪ちゃんです。
今年からドッグショーで頑張りますので
ヨロシクお願いしま~す♪20060102122323.jpg

続きを読む≫
│posted at 12:24:55│ コメント 8件トラックバック 0件
2005.12.31(土)

ブログを一般公開!

やっと仕事が一段落つき
ここのブログを纏め上げる事が出来ましたので
どうにか本日一般公開に漕ぎ着ける事が出来ました!
続きを読む≫
│posted at 16:38:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.30(金)

雪ちゃんから皆さんへのメッセージ!

最近残業続きで帰宅時間がほぼ
゛その日が終わる頃゛ってな日々を送っているアタクシ。
ここに雪ちゃんの日々を綴る事もままならず…

本日は仕事関係の撮影の為いつもお世話になっている
カメラマンさんのスタジオに行ったので
商品撮影に乗じて雪ちゃんの写真も撮って貰っちゃいました♪


んでは、プロのカメラマンに写して貰ったショードッグ訓練生の雪ちゃんから
皆さんへのメッセージです20051230010010.jpg
画像をクリックして見てね

雪ちゃんの初舞台は来月8日(日)埼玉です。
詳しくはJKC発行「家庭犬2006年1,2月合併号49ページ」をご確認下さい!
│posted at 01:04:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.27(火)

蹄(ひづめ)が怖い雪ちゃん

我が家の部屋には常に
わんこ達のおもちゃがゴロゴロころがっています。
そして、おもちゃと共に噛んで遊べるオヤツも
ごろごろ散乱しています。
その中で他のメンバー達用の牛の蹄で
サイズの大きいのが1つあります。

20051231144731.jpg

続きを読む≫
│posted at 14:47:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.23(金)

繋がれてた雪ちゃんは…

リードが首にあたる事に慣れる為
自由運動の時間に繋がれていた時の雪ちゃん。
初日、二日目と
リードを掛けられ床に下ろされた状態のまま
一歩も動きませんでした
ほとんど向きも変えられません。
哀し気にクンクン鳴くダケで固まった状態のまま。。。

そして三日目、
仕事から帰って来た母ちゃん。に助けを求めて
やっとすこーーーしダケ歩きましたヨ
それも、まるで足を縛られたかの様なケチ臭い
チョチョチョチョチョっとした歩き方。
動画を保存出来るカメラが我が家にあれば
撮ってみんなに見せたい!ってな歩き方でした(≧m≦)

マッタクなぜそんなにまで歩きたくなかったんだぃ、雪ちゃん?
20051231135701.jpg

│posted at 14:26:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.22(木)

白雪姫(雪ちゃん)が毒リンゴの呪いから

目を覚ましました!!!
昨日からちょっと前兆があったらしい雪ちゃん、
本日サクサクと歩きだしたそうです!!!

続きを読む≫
│posted at 22:34:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.17(土)

あ、さて、その後の雪ちゃんは

残念ながら変化ナシ。
昨日は久し振りにお天気が良くぽかぽか陽気になったので
父ちゃん、気合を入れて雪ちゃんをお散歩に連れ出しましたが…

続きを読む≫
│posted at 17:53:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.13(火)

相変わらず動かない雪ちゃん…( ̄_ ̄lll)

一昨日の日曜日にお外デビューを果たした雪ちゃんですが
如何せん寒い冬の時期なせいなのか、ハタマタ違う理由なのか
3日目の本日もリードを着けると゛全く゛動きません。。。(T_T)
長年わんこにマナーを入れ続けて来ている父ちゃんですら
「・・・」な状態でゴザイマス

20051213221831.jpg

続きを読む≫
│posted at 22:18:41│ コメント 0件トラックバック 0件
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
