
│posted at --:--:--│
2005.11.26(土)

雪ちゃんの毎日は

朝、他のメンバーが犬舎から出して貰い終わってから雪ちゃんの番が来ます。
マダマダ身体の小さい雪ちゃんですから他のメンバーと同じ土俵で遊ぶのは無理。
主に独りで部屋中を駆け回り、おもちゃを齧り捲くって遊びます。
いつも母ちゃん。や父ちゃんを相手に愛情を独り占めしながら満足気です。
偶に他のメンバーのうち、子供好きで遊び上手な゛マメ(3歳♂)゛がお相手をします。
始めの内はマメに匂いを嗅がれて追いかけ回されていた筈が
ふと見るといつの間にやらマメが追っかけられています。
と言うか、マメがわざと追い掛けられて遊んであげている様です。20051126224446.jpg


雪ちゃんは1日の内、ちょこちょこと何回もマナーの練習をします。
犬は長い時間同じ事をするのが苦手なので練習もほんの5分ほど。
先ずは犬舎から出して貰って一頻り部屋中を駆けずり回ってちょっと準備運動をしてから練習は始まります。
練習し始めたばかりの雪ちゃん用に久し振りにオモチャと釣り餌を注文。
数日前から使い始めて雪ちゃんの練習も能率UP。
雪ちゃん、釣り餌が欲しい為に頑張ってステイのポーズを決めています(^∇^)


│posted at 22:45:24│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
