
│posted at --:--:--│
2006.07.03(月)

あ、さて

今年1月のデビュー以来、父ちゃんと二人三脚で
ドッグショーチャレンジして参りました雪ちゃん。
練習時は調子良く歩けていたりしましたが
ナカナカ本番でその実力が発揮出来ずにおり
様子見をしている内に暑い季節になってしまい
近場での展覧会が無い時期に入りましたので
雪ちゃんの帰りを楽しみに待っていてくれるお家へ帰る事になり
先週の水曜日に送り届けて来ました!

何度も伺っているお家なのに見つけられずにウロウロしてたら
大好きなパパママ&ちびすけ君共々お迎えに来てくれて
大層大喜びの雪ちゃん。
お家に上がって一頻り絡み付いて仲良く遊んでいた2人。
「未だ来ないねぇ~☆」と言っていたヒートが前日に来ちゃったので
おパンツを履いて登場の雪ちゃんに馨しい香りに惹かれたのか
嬉しさ倍増のちびすけ君。
余りのヒートアップ振りにお母さんにケージに仕舞われてました(≧∇≦)
1人になってお部屋の中の探検を始め、
トイレシートの上でシッコ出来たお利口さんな雪ちゃんにお母さん大喜び♪
沢山褒めて貰えて雪ちゃんも嬉しそう!
でも、おパンツ履いたままシッコしたのでシーツには跡が無い。
した所を確認しに行ったら自分の臭いがしないので
もう一発シーした雪ちゃん。
クルッと振り向いてマタマタ確認→クンクン?未だ臭いがしない?!
ととても不思議そうにしてた姿が超~キュートでした(^∇^)

ドッグショーは暫くお休みだけど
優しいお姉ちゃん達と楽しく過ごす予定の雪ちゃん。
また一緒に遊ぼうネ!

可愛いオマケ♪
20060704003027.jpg

牛皮のガムを咥えながらお気に入りのクジラさんのボールで遊ぶ
器用な雪ちゃん!(^∇^)


20060704014610.jpg

20060704014627.jpg

│posted at 14:56:24│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
ちょいと忙しくてなかなかコメントできずにいました。
雪ちゃん、ご実家に戻られたのですね。
しかも女の子になって~v-347
それはそれはチップ君も大はしゃぎだったことでしょう(。→∀←。)

ミンクリファミリーは4匹ですね~。
会いにいかなくちゃ!

マロちんは今頃になっていろんなところをガジガジ噛んでます(^_^;)
ミントママ│URL│posted at 2006-07-03(Mon)16:19│編集
雪ちゃん お里帰りですね♪
レディになった雪ちゃんに会いたいわ 
ショコラ母さん│URL│posted at 2006-07-03(Mon)20:29│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2013-01-17(Thu)12:37│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
