
│posted at --:--:--│
2006.06.18(日)

まだまだ赤ちゃんな雪ちゃん

生後9ヶ月にもなり同胎犬の女の子は既にヒートも来たらしいのに
未だその兆候はナイ雪ちゃん、相変わらず末っ子気分の赤ちゃんです。

母ちゃん。が仕事から帰ると誰よりも一番大きな声で
「お帰り!お帰り、母ちゃん。!お帰りぃぃぃ!!!」と大騒ぎ。
自由運動で居間に出ている時も母ちゃん。に付き纏いカルガモ状態。
しかも、部屋着のズボンの裾に喰い付いて離れないピラニア。
雪ちゃん専用のお部屋(ケージ)に入れれば「閑だぁ~☆」と
柵の枠をガジガジ、長い舌を伸ばしてケージを積んでる鉄製の棚を舐め舐めペロペロ。
お陰でズボンの裾も柵も棚もボロボロですわぁ~( ̄△ ̄lll)
20060618214436.jpg

どーです?大きな赤ちゃんでしょ!

20060618215506.jpg


体重計の目盛は100g多くなっていますので現在2,400gです。
│posted at 21:38:58│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
母ちゃん。 元気だった? 忙しそうだね
雪ちゃん 大きくなったね
いたずらっぽいお目目がかわいいぞ
もう9ヶ月になるんだぁ って、ビッケも1歳になったし 早いもんだ
ショー関係 まだ女の子は激戦の日々が続いているわ
ショコラかあさん│URL│posted at 2006-06-19(Mon)13:01│編集
雪ちゃん共々元気に過ごしておりますゾv-16
ホントに若者たちの成長は早いよねぇ~☆
ついこの間まで片手で持てる位の
大きさだった気がするのにな。
中身も一緒に成長して欲しいトコロですv-63

そーかい、女の子は激戦が続いているのか。
んじゃ落ち着いた頃に
のんびり登場としますかいのぉ~(≧∇≦)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-06-20(Tue)19:25│編集
札幌のゆんゆんです。ご無沙汰です。久々の更新でほっと一安心でございます。お元気そうでなによりです。雪ちゃんもすくすく大きくなってるのですね。
さて、犬の飼えないアパート住まいなのでニンテンドーDSで犬飼ってますわ。しかし、このゲーム、ずっと仔犬なのですね・・・。
そんな感じの今日この頃です。
ではではまたーっ!!
ゆんゆん│URL│posted at 2006-06-21(Wed)22:44│編集
ゆんゆん艦長ご無沙汰ッス!
アタスも雪ちゃんも毎日元気に過ごしており候(^^)

DS犬育てのわんこ達ホントに可愛いよね♪
出始めの頃に店頭のデモストレーションでいじってみたけど
ナデナデすると喜ぶのがリアルでめんこかったわv-238
うちの雪ちゃんはナデナデすると「うきゃきゃきゃきゃぁ~♪」って
大騒ぎで喜んでペロペロ嘗め回されるので困りモノですだ(≧∇≦)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-06-23(Fri)15:10│編集
久々の雪ちゃん情報だわ~(≧∇≦)
母ちゃん。もお元気そうでなにより♪

↓の日記によると姐さん方とも上手くやってるようね(* ̄m ̄)
雪ちゃんの大物ぶりが笑えますぞ~~
りさ☆。│URL│posted at 2006-06-24(Sat)01:27│編集
先日フード届きました。
ありがとうございました。
イキナリ「代引きです!」って
お兄さんが来たからあせったよ~。
父ちゃんの具合はどうですか?
お大事にね。
MIKU│URL│posted at 2006-07-03(Mon)14:58│編集
りさ☆。さん:
雪ちゃんは教育係りの姐さん達にシッカリ仕込まれたから
「こりゃヤバイ!」って思ったら直ぐ「参りました▼^エ^▼」する
世渡り上手ちゃんだよ~(≧∇≦)

母ちゃん。│URL│posted at 2006-07-03(Mon)15:13│編集
そりゃ驚くね。
振込みに行く手間が省ける代引きが便利かな?って思ったケド
〒パックは集金に行く前に連絡くれないのかな?
他社は事前に電話くれるんだケドねぇ。
お釣りも持って行かないらしいから
安かろう悪かろうなのかなぁ☆

でもご機嫌良くフード食べてくれてるのは嬉しいネ♪
元気なうんち君よ、いらっしゃ~い(^∇^)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-07-03(Mon)15:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
