スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.06.18(日)

久々に登場の雪ちゃん

20060618172910.jpg


ここの更新が随分ご無沙汰になっていたので
仕事がお休みの本日、奮起して作業をしております(≧∧≦)ゞ

あ、さて、
前回の更新以降の出来事としましては
4月2日から17日までお里帰りをして
5ヶ月振りにパパ&ママ、同胎犬のチビ助くんとの楽しい日々を過ごして来ました。
それから早2ヶ月、骨格自体の成長はほぼ止まったかな?という所まで身体も大きくなり
体重も現在2,400g。太ってはいないケドお痩せでもない普通体型です。
それ成りに毛も伸びた?といえば確かに伸びて来てはいますが
んん~~~、かなりツンツルテン。
゛ノースリーブシャツに半ズボン゛着てる感じ。
おシッポも閑さえあれば引っ張って遊んでるし。。。
上のお写真でお分かりの様に正に「閑、閑、閑!!!」と言っております。
そこで本日はみんなと一緒の自由運動以外に単独で雪ちゃんを居間に放牧。
閑犬お嬢さんの子守り役としてマメ(♂4歳)も投入。
でもナゼか一緒に遊ばない。
マメは独りで骨型ガムをカミカミ。それを「隙あらば横取り!」を目論むも今一で
何と無く横から眺めている雪ちゃん。
20060618174233.jpg


それでは、って事で選手交代。プリ子ちゃん(♀4歳)を新たに投入。
機嫌良く登場した小柄なプリ子ちゃんに「遊んで!」攻撃で挑みかかる雪ちゃん。
いつの間にやら雪ちゃんの方が身体が大きくなっていて
シッポを引っ張られて身動きが取れなくなったプリ子ちゃん、
そのままズルズルと引っ張られて上から圧し掛かられてコテンコテン。
そこでプリ子姐さんの怒りが一気に爆発!「ぐががががぁぁぁ!!!」と反撃して形勢逆転。

20060618175931.jpg


自分では遊んでるつもりなんだけど体力で勝ってしまった事に気付かない雪ちゃん。
怒られちゃって「あれ?なんでだろ?ま、いいか(^∀^)」ととてもお気楽。

20060618180512.jpg


「マッタク最近の娘は礼儀がなってなくて参っちゃうわ!」とは
生還したプリ子ちゃんのお言葉でした(≧∇≦)
20060618175907.jpg

スポンサーサイト
│posted at 17:31:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。