
│posted at --:--:--│
2006.03.18(土)

雪ちゃんのコラーゲン入りゴハン

いやぁ~「貧乏閑無し」とは良く言ったモンで
アタクシ、仕事に追われてサッパリここの更新が進まない最近ですが
小娘さんは毎日元気に過ごしております(^^)

冬場の寒々攻撃が少しは効果あった様な気はしますが今一コートの伸びが宜しくない雪ちゃん、
ここ1ヶ月ほどいつものゴハンに父ちゃんお手製の牛筋の煮込みから採った
゛煮凝り(所謂コラーゲン)゛を入れてます。
20060319112849.jpg

塊はオヤツとして別立てであげています。

「んで、結果は?」と言うと「?」ってトコです。
今の段階では身体の成長の方に栄養が行っている様子。
直ぐにではなくてもその内ボボボーーー!っと毛が伸びるのを楽しみにしています

│posted at 11:26:41│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
