
│posted at --:--:--│
2006.02.12(日)

埼玉東シティ愛犬クラブ展

ドッグショーチャレンジも5回目となりました雪ちゃん、
結果から申しますと「残念でした」デス。
が、残念な結果になってしまう原因は分かっていますので
これからより一層頑張る所存です。
先週・先々週と沢山のお友達が集まるドッグショー会場に
大興奮してしまった雪ちゃん。

毎日繰り返えされる地味な゛真っ直ぐ歩く練習゛の成果も出、
リンク入場前まではとっても上手に歩けており
「今日こそは良い結果が期待出来る?!」と意気込んで会場入りした父ちゃんですが
雪ちゃん本人はリンクに集まった沢山のお友達にご挨拶したい気持ちが先立ち
前に居るお友達に「クンクンするワン~♪」と前傾姿勢でグイグイ引っ張り
後ろに居るお友達にも「どんな子かしら~」とソワソワ。
パピヨンらしく飾り毛も伸びつつあるお耳には父ちゃんの指示は届かず。

20060212213559.jpg

20060212213612.jpg

折角ジャッジの先生が他の子より時間を取ってフリーステイを見て下さっていたのに
歩様の段階でグイグイ&ピョンピョン。。。
テーブル上での触診+次のフリーステイで目を留めて下さった先生ですが
あの歩様では全体のバランスを確認する事が出来ずアウト。
20060212213818.jpg

20060212213832.jpg


近場で行われる次の展覧会まで約1ヶ月程ありますので
このお休みの間に雪ちゃんの身体及びキャラクターの成長に
父ちゃん共々尽力して行く所存です。
お里のお母さんも応援してくれてるヨ!(^^)
ガンバレ雪ちゃん!
│posted at 21:24:06│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
雪ちゃん 残念だったね 今回もあの強い子がとてましたね 
でも、いつ見ても素敵なステイポーズよ ビッケに分けて欲しいざぁます
近場が無いのでしばらくお休みだね
我が家も地道に頑張るわ(^_^;)
ショコラ母さん│URL│posted at 2006-02-14(Tue)19:05│編集
雪ちゃんのステイ、本当にカッコいいな。
真っ白の体もふわふわになってi-194ますます可愛い。

うちのマロンの歯もアップしたので
トラバさせていただきましたよ~。
ミントママ│URL│posted at 2006-02-17(Fri)22:55│編集
14日、森先生のところにしつけ教室体験してきました。
憧れの森先生、はじめてチップを引いて一言。
「この子はいい!
明るくて素直。
お母さん良い育て方したね~」って。
育ててくれてるのはくぅちんです。
ほとんどくぅちんの真似して育ってます。
くぅちんに感謝!

トイプーとかチワワとか可愛いパピーちゃんがいっぱいで
楽しかったよ~。
内容は・・・イマイチなんだけどf(^^;
MIKU│URL│posted at 2006-03-17(Fri)17:24│編集
ほほぉ~!チップっぷぅ~誉めて貰いましたか(^^)
やっぱ権威ある先生から見てもチップっぷぅ~は
イイ子なんだね♪
遊び好きなクリりんは思った通り゛子育て上手゛だったワケですな!
雪ちゃんもクリりんの気質&みんみんの気立ての良さをシッカリ受け継いでいて
我が家のメンバーの輪に上手に溶け込んでいるよ。

マダマダ子供な雪ちんには
先ず大人になって(落ち着いて)貰う旨、暫く出陳はせず
彼女の成長を待とうと思っております。
母ちゃん。│URL│posted at 2006-03-17(Fri)22:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
