スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.13(日)

雪ちゃん新しい生活を始める!

それまで生まれたお家でママとパパと兄弟たちに囲まれて過ごしていた雪ちゃん。
こないだ来たおじさんとおばさんに突然車に乗せられて、
おじさんのお家に連れて来られました。
そこん家には沢山のパピヨンが居てワンコワンコと吠え捲くりながら雪ちゃんの登場を歓迎。
「今日は慣れない車での移動で疲れただろうから」と
おじさんが昨日せっせとお掃除してくれた犬舎に入って
お家から持って来た大好きなママや兄弟たちの匂いのするバスタオルに包まって寝ました。
20051126212509.jpg

雪ちゃんのご実家での名前は「ぶーちゃん」。
陽気で明るい性格が゛お笑い系向き゛だと言う事でその名前がついたそうです。

しかし…
ショードッグとしてドッグショー参戦する予定の彼女。
ショー会場で「コールネームは?」って聞かれた時に「ぶーちゃん」では
ちと可哀相かな。。。と言う事で
血統書の名前「Snow White(白雪姫)」から取って「雪ちゃん」と呼ぶ事になりました。
父ちゃんは「雪ちゃ~ん」と呼び、母ちゃん。は「ゆっきー」と呼んでいます。
スポンサーサイト
│posted at 21:11:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
