
│posted at --:--:--│
2006.01.29(日)

埼玉北レディースドッグブリーダーズクラブ展

本日はマタマタ川越水上公園のフットサル・コートでの展覧会。
今日のベビークラス♀のエントリーは雪ちゃんともう1頭のお姉ちゃんだけ。
2頭で一騎打ちだね!

会場に着いて早速リンクで練習。
ここはとっても寒いので審査開始までみんな完全武装。
父ちゃんもコートを着たままでの練習。

「さぁ、練習するよ!」とテーブルに乗せられた雪ちゃん。20060211205752.jpg


およ?早速余所見ですかぃ?
20060211214703.jpg

雪:「父ちゃんの指から美味しそうな匂いがする?」クンクン
20060211214828.jpg


父:「これこれ、ちゃんとして!」
20060212130056.jpg


練習では上手に歩けた雪ちゃんですが…
20060211215246.jpg


いざ本番では?
おや?首が上がってませんな。。。
20060211215448.jpg


うひぃ~地面クンクンはやめて~(T_T)
20060211215929.jpg


っと苦戦している内に審査終了。お姉ちゃんの方が上がりました。はぁ~☆

が、しかし!
このお姉ちゃんは次のエクセレントグループで上位3頭に選ばれ、最終審査でベビークイーンになりました!
今回はお相手が強過ぎたわね。

また練習を積んで出直しだ!
│posted at 08:36:41│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
