
│posted at --:--:--│
2006.01.26(木)

おめかし雪ちゃん♪

ドッグショーに出る日は出陳に向けこのわんこ達もおめかしします。
未だ未だちびっこで゛おめかし゛するほど毛は伸びていない雪ちゃんですが
一応お出掛け用にトリミングをします。
20060126001204.jpg

シャンプーしたのでお手入れ前に
この前の東京インターでGETしたバスローブを着せてみました!
どぉ?似合うかな?(^^)
│posted at 00:17:24│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは~。

雪ちゃん、バスローブですかぁ?!v-21
ワンコ用にそういうものがあるってことすら
知りませんでした。
とっても似合っています。水色も可愛いですねv-238

昨日クリスちゃんを見て思ったのですが
骨格とか毛の生え方の感じがとっても似ているなぁって思いました。
人間もそうですが、親子ですもんね。

マロンがサークルに戻るたびにドアを閉めて「ワンツーワンツー」の掛け声でオシッコできるようになり、失敗が少なくなりました。
ウンチは自由きままに・・・v-8
ミントママ│URL│posted at 2006-01-26(Thu)16:23│編集
バスローブ可愛いでしょ♪
わんこの衣装はホント色々あるよぉ~☆
これを買った時に他のお店ではゴスロリ風の
白黒のピラピラドレスとか売ってたし。
出来はナカナカ良かったせいか値段が「おぉ~!!!」って感じだったわ(^∇^)

マロンちん、シッコが上手に出来る様になったんだね!
うんちはその子によって1箇所に留まって出来る子と
歩き回って腸を動かさないと出ない子も居るので
その場合は諦めて後ろに付いて拾って歩きませう(≧m≦)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-26(Thu)17:21│編集
コレがうわさのバスローブね♪
かわゆいぞよ~。
ん、何か耳のあたり、毛が伸びてきたような?

先日自由が丘でまたチップに2枚の洋服買ってきちゃった(*^^*)
すぐに着られなくなろうであろう、ベビー用の1サイズ。
でも全然惜しくないの。不思議!
MIKU│URL│posted at 2006-01-27(Fri)18:32│編集
雪ちゃんの湯上り姿とってもセクシーざんしょ(≧∇≦)
毛もちびり&ちびりと伸びて来てますヨン~♪

着れる期間が短いと分かりつつ
チップっぷ~のお洋服買っちゃう気持ち分かるわぁ~
だってあれだけの器量良しだと何着せても似合っちゃうから
着せ甲斐があるっちゅーもんだよね!
ほれ「チップはひよひよだから服着せないとお散歩出来ないのぉ~v-238
ってのを免罪符にすりゃOKさv-218
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-27(Fri)20:51│編集
ミロさんだよ
やっと入れたよ
前に来たときはパスワードが必要でダメだったの

雪ちゃん&トライさん
頑張ってるね
今度応援に行きたいから出陳の予定が決まったら教えてね

全部読んだけど忙しかったのね
体調は大丈夫かな?
またお酒のみに行こうよ
あっトライさんのご馳走で飲んでも好くってよぉ
ミロ│URL│posted at 2006-01-31(Tue)10:07│編集
やぁやぁご訪問ありがじゅう(^^)
始めの設定に不備があってスマンかったデス。
ブログ全部読んでくれて嬉しいワン~♪
雪ちゃんが来てから3ヶ月ほど経って
日々楽しくショーチャレンジしてる我が家だv-82
夜はいつでもお出掛け出来るから是非誘ってくれ。v-275
でも゛トライさん゛はド貧乏だからどーかなぁ?(≧m≦)
その内ショー会場で手料理を振舞うコトはあるかもv-91
因みに2月5日(日)と12日(日)の埼玉・川越水上公園のに雪ちゃん出るヨ!
母ちゃん。│URL│posted at 2006-02-01(Wed)12:04│編集
5日12日かぁ
行きたいなぁ
お母さん連れて行こうかしら
無理かなぁ・・・
ミロ│URL│posted at 2006-02-02(Thu)10:24│編集
お母さんの調子が良さそうだったら
来てみたらどーかな?
いつも皆が集まる大きな展覧会には無い
ベビー・パピークラスがあるから
色んな犬種のチビ達が一生懸命頑張ってるのを見てると
目尻が下がりっ放しになるコト請け合い!
ベビークラスが9時からだから
早起きするのが唯一辛い点かもv-75
母ちゃん。│URL│posted at 2006-02-03(Fri)12:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
