スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.15(日)

東京南ダンディ愛犬クラブ展

さて本日は雪ちゃん2回目のショーチャレンジ日。
生憎母ちゃん。はお仕事で先週から留守にしていたので
雪ちゃんの勇姿を見に行く事は出来ませんでしたが
お友達のパパさんが雪ちゃんを撮っててくれたので画像をUPする事が出来ました!
父さんありがとー(^∇^)

20060119120812.jpg
ありゃま、お隣のお姉ちゃんと比べるとホントに雪ちゃんちっちゃいね。
チビっ子だけどステイのポーズもバッチリで堂に入ってるネ 20060119120830.jpg

今回も雪ちゃんはまたもや大きいお姉ちゃん達に混じって4頭中の3位。
本日の雪ちゃん、ちょいと気分が乗らなかったのか
ラウンドの時にバタバタしちゃったそうですがナカナカの健闘振りです!(^∇^)

来週は展覧会が無いので一休み。再来週29日にまた埼玉で挑戦です。
ガンバレ雪ちゃん♪
スポンサーサイト
│posted at 06:44:58│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんは。紫です。(山ママのBBSでちょっとだけお話したことがあります~)

15日の川越、私もお友達のパピちゃん達の応援に行ってました。雪ちゃん、がんばりましたね。とっても可愛かったです♪ショーの後、抱っこされている雪ちゃんをなでなでさせていただいたんですぅ~。

ベビークラスは見ていると可愛くてニマニマしちゃいます。これからの雪ちゃんの成長と活躍を楽しみにしています。ちなみに、雪ちゃんの後ろに並んでいるトライの子はお友達の仔で、デビーちゃんといいます。この日がショーデビューでした。
紫│URL│posted at 2006-01-19(Thu)20:14│編集
感動しました~~~~~

マロンと同じDNAを持った雪ちゃんが、こんなに立派にしているなんて!!
すごい、すごい。

ステイのポーズ、超カッコいい。
私も見に行きたいなぁ。
ミントママ│URL│posted at 2006-01-19(Thu)23:12│編集

紫さんお久し振りです!
以前、横浜・上大岡であった4人展でお会いした時にゼファー君を見て
「綺麗な子だな♪」と思ってたので良く覚えてマス(^^)

雪ちゃんの応援、ありがとうございますv-238
お隣のお姉ちゃんは紫さんのお友達のお嬢さんでしたか!
この世に生まれ出てたった数ヶ月でこんなに色々覚えて活躍出来る
わんこ達って素晴らしいですよね。
この年頃のパピヨンって一番ショボイ時期だけど
やっぱ頑張ってる姿を見ると全員を応援したくなりますな(^∇^)

母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-19(Thu)23:46│編集
ミントママさん、応援ありがとー!
マロンちゃんと雪ちゃんは同じDNAを持った姉妹と言うだけで無く
一緒に生まれた同胎犬だから
マロンちゃんの応援はより一層雪ちゃんの励みになりますわ♪

ドッグショーのスケジュールはJKC発行の゛家庭犬゛に掲載されていますので
ご都合のつく日がありましたら是非応援に来て下さい!
ドッグショーでは普段はお目に掛かる事が無い様な
珍しいわんちゃんも出てますのでとっても楽しいですよ(*^_^*)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-19(Thu)23:57│編集
15日は応援に行かれなくて残念でした。
ご機嫌ナナメでしっかり歩いてくれなかったそうですが、スティポーズはお得意なだけあって頑張ってますね。
ウチのぼっちゃんに「姉ちゃんの勇姿を見てみい!」とスティごっこをやってみましたがあえなく撃沈( ̄m ̄*)
ますますフワフワになってきたぼっちゃんの毛ぶき、交換できるものなら交換してあげたい~~(笑)
MIKU│URL│posted at 2006-01-21(Sat)14:57│編集
チップっぷーにステイごっこは撃沈でしたかぁ~☆
アタスも小僧に偶にしてみるんだけど
意外とステイのポーズをさせるのって難しいんだよねぇ。
なんせアタスの言う事なんざサッパリ聞いちゃぁくれませんよ。
お互い甘々な母さんだからかねぇ(≧m≦)

チップっぷーの毛と交換か!イイネぇ~♪♪
最近、雪ちゃんの毛が伸びる時期なのか結構伸びて来てるんだ!
雰囲気としてはフワフワな゛ムートンのラグ゛みたいな感触だ♪
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-23(Mon)19:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
