
│posted at --:--:--│
2006.01.08(日)

埼玉東コンパニオンドッグクラブ展

本日いよいよ雪ちゃんデビューの日となりました!
場所は埼玉県川越市にあるかなり広大な敷地を持つ
「川越公園」と言う所でした。
20060118140052.jpg

いくつかある施設の中で屋根のあるけど周りに囲いは無い
サッカーコート(?)みたいな所がショー会場となっていました。
お天気が良くて外は心持ポカポカする様な陽気だったのに
屋根がある為に陽が入らず超寒い会場に震え上がる見学者さん達&母ちゃん。
寒さ回避と練習のため出番までお里のお母さんやショー仲間達と
お外の広場で待っていました。

さて、当日会場で受付を済ますまで判らない同じクラスの対抗馬たちを確認すると
パピヨン・ベビークラス(生後4ヶ月~6ヶ月まで)牝(メス)は雪ちゃんを入れて4頭。
他の3頭は生後6ヶ月近い子ばかりで本日「生まれて4ヶ月と4日目」な雪ちゃんは
一番のおチビさん。
並び順は小さい方からなので1番手が雪ちゃん。
みんなと並ぶと毛が無くて明らかにちびっ子。
「ま、2週間前までリードを着けて歩く事も出来なかったんだし一番チビだし、
今日は゛場慣れ゛ってコトで練習だね~」なんて言いながら
カメラ片手に雪ちゃんの雄姿を撮影。

審査が開始され、先ずはみんなでラウンド。
20060118140349.jpg


その次順番に触診&歩様チェック。
20060119063620.jpg


全員終わって再度ラウンド…の段になると並び順が成績の良い順になるワケで
雪ちゃんの前に順番に他の子が選ばれて出て来、
「あぁやっぱビリかぁ。2ヶ月近くもチビなんだから仕方無いよねぇ~☆」
と心の中で思ってたら、雪ちゃん3番手でラウンド開始?!
1周走った所で1番手の子に審査員の先生が「はい、この子」って指示が出て
ロゼット(リボン)を貰って本日の審査は終わり。
雪ちゃん、お初出陳であり大きなお姉ちゃん達に混じって「3番」とは凄い!!!
20060119063633.jpg


「こりゃーこの先もイケソーだ!!!」なんてお里のお母さんと盛り上がっちゃいましたヨ

20060118100450.jpg


20060118101234.jpg

│posted at 10:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
