スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.06(金)

毛が伸びた?!

雪ちゃんの毛が伸びた様です!

これが証拠写真。(ボロボロにされた座椅子は見なかったコトにして下さい~☆)
20060106223244.jpg

画像では今一分かり難いですが、タンポポの綿毛みたいな長い毛が
チョロチョロと伸びて来ています!
寒々攻撃、効果アリ!って感じですかね?!(≧m≦)

明日はショーデビューに向けて
おめかしやら色々と準備に忙しくなると思います。
そしてアタシは8日に展覧会見学をした後、仕事で8日程留守にしますので
ここの更新は暫く出来なくなります。
お返事は遅くなると思いますが、良かったらコメントお待ちしてマス(^∇^)
スポンサーサイト
│posted at 22:41:45│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
おおっ、すごい~♪
ミミ毛が伸びてる~。
もともと耳毛は淋しかったけど、お尻と尻尾の毛はふさふさ自慢のくぅママだったのに、
チップに齧られまくって肛門が見えるほどに^^;
寒寒攻撃は大人パピでも効果があるのかな~。
チップはあったかい部屋でぬくぬく育っておりますので、しょぼい毛がふわりふわりと生えてきております( ̄m ̄*)
MIKU│URL│posted at 2006-01-07(Sat)01:12│編集
おはようございます。

チップママもきてるぅ(#^.^#)

雪ちゃん、8日って明日ですよね?
デビュー?
毛が伸びてきましたね~。
おめかしするんですか。
楽しみですぅ。
ご報告楽しみに待っています。

マロンも昨日、そういば耳毛と
シッポがちょっと毛が伸びたかな、
胸毛も多少は伸びてるのかななんて
思ってみてたのでした。
エサをサイエンスダイエットにしてみたら(近所にニュートロを売ってるところがなかったのです)完食するようになって、いつでもハラペコ状態みたいなんです。
にゃはは、我家にくるとみんな大きく育つのかな~(^_^;)
ミントママ│URL│posted at 2006-01-07(Sat)11:05│編集
本当だ~!
ブルブル攻撃の成果!?
ハックもココも寒~いお散歩大好きだからもうちょっといけるかな~?
でもココっちゅは「サラサラ素敵なコート」ではなく「ケサランパサランのようなポメヨン」なんだけど・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン

この座椅子、懐かしいぃ~!
ハックもホリホリしちゃったのよね・・・(^-^;
山ママ│URL│posted at 2006-01-07(Sat)18:30│編集
年賀状届きました。先日はこちらのブログに来ていただきありがとうございました。まだまだ不慣れなわたくしですが、これから益々パワーアップさせていきたいと思っております。パピヨン可愛いですね。うちは前にサモエドを飼ってたので犬は大好きです。今はアパート暮らしなのでペットは飼えませんが、その代わり、肉球普及委員として日夜活動しております。ではではまた。
ゆんゆん艦長│URL│posted at 2006-01-08(Sun)00:15│編集
母ちゃん。年賀状ありがと~!
雪ちゃんを見て「この子はショーに出るのでは?」と直感したよ。頑張ってくださいねっ。応援するぞう。

雪ちゃんも涙やけするタイプなのね。
ひなも拭いても拭いても相変わらずだよ…
今度お手入れ方を伝授してくださーいm(_ _)m
さと│URL│posted at 2006-01-11(Wed)14:36│編集
やっとこさお家に帰り着いた母ちゃん。です。
留守中のコメント、みなさんありがとーゴザイマスv-207

v-238MIKU殿:
クリリンは子供好きでお世話上手な
ホントに良いお母さんだよね(^∇^)
大人になった子でも寒々攻撃は有効だよ。
なんせ我が家の古参メンバーは毛が吹いて
まんまるになってるモン~(≧∇≦)

v-238ミントママさん:
マロンちゃんもどんどん毛が伸びて来ているんですね!
やっぱり持って生まれた素質も大きいけど
食事や生活環境が大切ですよね。
雪ちゃんは食欲旺盛&元気に走り回ってマス♪

v-238山ママ:
この前久々にココっちゅに会ったら毛も伸びて
スッカリお姉さんになっててびっくりしたよ!
この座椅子、懐かしいっしょ!今は我が家の連中がホリホリしてるよ(≧m≦)

v-238ゆんゆん艦長殿:
ご来店ありがとー!
ゆんゆん艦長のサモエドちゃんは真っ白いモコモコちゃんで
とっても可愛かったよね。うちは頂いた年賀状は表紙が透明なホルダーに入れてるので
あの年の一番前にはお宅のサモエドちゃんを入れてるんだよ!(^^)
こっち方面に上京する時は肉球普及委員として是非うちの子たちの肉球をウニウニしに来てチョ♪

v-238さとさん:
ご来店ありがとーデス!雪ちゃんの応援、是非ヨロシクです!!
ひなちゃんも涙焼けするんじゃお互い美人わんこのお世話係りとして
美しさを保つのも苦労ですな(≧∇≦)



母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-18(Wed)15:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
