
│posted at --:--:--│
2006.01.05(木)

突然ではありますが

アタシは普段「父ちゃん」と呼んでいますが
彼のハンドルネームは「トライ」です。
本人は未だ未だ゛お兄さん゛のつもりらしいので「トライ兄さん」でもOKだと思います(≧m≦)
ドッグショー会場でお会いする時がありましたら「トライさん」と呼んでやって下さい。
因みに、アタシは「母ちゃん。(ハンドルネーム占いによりモー娘の様に「。」が必要)」でOKデス(^^)
│posted at 23:45:03│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
8日には久々に「トライさん」のハンドリング
見れるんですねv-82
ショコラ母さん│URL│posted at 2006-01-05(Thu)23:53│編集
久々のドッグショー・チャレンジな父ちゃんですが、やる気充分!
雪ちゃんも頑張ってますので是非応援ヨロシクお願いしますデスv-238
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-06(Fri)01:06│編集
お久しぶりです~&初めてコメントさせていただきます~
雪ちゃん、ラヴリーですねぇ*^-^*
トライさんが惚れ込むのも解る気がします
8日がショーデビューなんですか?頑張って下さいね~
私のブログにリンクさせていただきますね!では、また!
ぴろみん│URL│posted at 2006-01-06(Fri)19:11│編集
ぴろみんさん、ご訪問ありがとうございます!
雪ちゃんをお褒め頂きとっても嬉しいデス♪

先程ちらっとブログを覗かせて頂いたら
超~可愛いパピちゃん達が居ました!
また改めてお邪魔しに行きますのでヨロシクお願いしますデス~(^∇^)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-07(Sat)00:30│編集
この前お会いした後、家に帰りジュゴンに「トライさんに会ったよぉ~!」と言ったらてれくさそうに「うん!」て笑ってました。
散々お世話になって楽しませていただいたものねd(^ー゚*)ネッ
彼のネット生活の入り口はトライさんの掲示板!? ( ̄m ̄*)
山ママ│URL│posted at 2006-01-07(Sat)18:40│編集
山ママ、暫く留守にしててお返事遅れてごめんね!

ジュゴンのネット人生の入り口があの掲示板とは
いやいや懐かしいねぇ~(^∇^)
色々ゲームのあったし楽しかったよね!
あの頃はネットでしか会えなかったケド今は地元同士!
これからは直に会えるゼ(^m^)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-18(Wed)18:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
