スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.02(月)

ブログを一般公開したワケですが

使い方が今一分かってないアタクシ母ちゃん。なワケで
公開当時は「プライベートモードになっていた」&
「続きを読むが反映しなかった」様です。
一応設定を直してみましたので、
ご訪問頂いた時に変な所を見つけましたら是非お知らせ下さい。

設定変更のついでにカレンダーと天気予報も付けてみました!
なになに? 今度の日曜日の埼玉は「晴れ時々曇り」だって?
寒くないとイイなぁ~☆ 寒いと言えば…

雪ちゃんが我が家に来て大凡1ヶ月半が過ぎ、日々寒さが増して
これからが寒さの頂点といった塩梅かと思います。
そんな時期に来た雪ちゃんは成長の妨げにならない程度に
毛(コート)を伸ばす為゛寒々(サムサム)攻撃゛を掛けられています。
雪ちゃんのお部屋には設定を強にしたペットヒーターが入っていて
寝ている時のお腹辺りは暖かく背中は涼しい状態を基本としています。
それに合わせて犬部屋及び居間はかなり涼しい…と言うか、
寒い状態の温度設定にしています。
それに付き合っている人間は防寒の為服を重ね着し、
レッグウォーマー&フリースのソックスを履きダウン入りの半纏を着て震えています。
他のメンバーは寒さに弱い2頭は同じくペットヒーターを使いますが
全体的に特に寒がっている様子は無く至って元気。
寒々攻撃を始めてから暫く経ちますが
肝心の雪ちゃんのコートの伸びは思わしく無く
他のメンバーの毛が吹いてモコモコになって来ています。
スポンサーサイト
│posted at 17:20:09│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
母ちゃん見っけ。
大変ご無沙汰でーす。
最寄の駅を通ると母ちゃん元気かなぁ?なんて思ってたんですよ。

MIKUさんちの子が雪ちゃんなんだね。
雪ちゃんの活躍応援してるね。

今年4月アプリ10歳に突入。
具合悪かったり、よかったりこんな調子でいけたらいいなぁと思ってます。
ティコは病気せず、元気いっぱい。
今年もどうぞよろしくです。
叉遊びに来るね。
アプちんママ│URL│posted at 2006-01-03(Tue)15:29│編集
先日はインターで久しぶりにお会いしました、ショコラ父さんでございます。 数年前に四日市のロイヤルパピヨン倶楽部展(だったかな?)でバレンがチャンピオンを取られたときに、”ああパピヨンってこんな綺麗な犬なんだ!”と、子犬のショコラを抱えて思ったもんでした。 またショーみ出られるのですね。楽しみに拝見させていただきます。
ショコラ父さん│URL│posted at 2006-01-04(Wed)11:41│編集
どうも、MIKUさん家でぶ~ちゃんの姿が見えないと思ったら!!
これからの楽しみが出来たわ♪
ぶーちゃん改め雪ちゃん!頑張れ~p(^^)q

おっと、ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします_(^^)_
りさ☆。│URL│posted at 2006-01-05(Thu)11:47│編集
アプちんママ、ご訪問ありがとうーーー!!!
今年もヨロシクです(^^)

器量良しのアプちんは10歳か。
元気で長生きして欲しいね♪
またあの優しいお顔のアプちんに会いたいな~▼^ω^▼


母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-05(Thu)12:55│編集
ショコラ父さん、ご訪問ありがとうございます!
バレンの事を覚えていて下さってとっても嬉しいデス♪
今やバレンは我が家の主として君臨し
日々゛俺様゛状態で過ごしているのに
根は甘えっ子な面白いヤツです(≧m≦)

今年はドッグショー会場でお会いする事が多くなるかと思いますので
是非ヨロシクお願い致します(^^)
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-05(Thu)13:05│編集
りさ☆。さん、ようこそ、うえるかむ!
噂のぶーちゃんは我が家に居り、日々訓練生として頑張ってマスです(≧m≦)
是非応援をヨロシク!&あ はっぴぃ にゅー いやぁ~♪
(追伸)チミのトコのトップページ開かないね。
母ちゃん。│URL│posted at 2006-01-05(Thu)13:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
