スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.12.17(土)

あ、さて、その後の雪ちゃんは

残念ながら変化ナシ。
昨日は久し振りにお天気が良くぽかぽか陽気になったので
父ちゃん、気合を入れて雪ちゃんをお散歩に連れ出しましたが…

寒くない様に日のあたる道を選んで歩けど歩けど
雪ちゃんは「梃子でも動かん!」と頑張り続け
歩き回ったのは父ちゃんダケといったトコロ。
お里の話だと同胎の女の子もお散歩が苦手で歩かないらしい。
あんなに遊び好きなお母さんの子たちなのに?
2人とも内弁慶なのかな(≧m≦)

因みに雪ちゃんは、
突然部屋中を壊れた様に走り回ります。
今もバタバタと音を立てて壊れ捲くってマス。
余りに走るスピードが速くカメラのシャッターが間に合わないのですが
いつか是非証拠写真をこちらにUPしたいと思います!
スポンサーサイト
│posted at 17:53:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。