スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.12.06(火)

ワクチン打って来ました!

雪ちゃんはご実家に居る時に5種ワクチン摂取を2回済ませてから我が家に来、
その流れで行くと3回目は11月末頃となったワケですが
゛仔パピのワクチン摂取は3回゛とすると3ヶ月満了した時に3回目をするのが通常の仕方なので
雪ちゃんも生後3ヶ月を満了する12月4日を待って昨日摂取して参りました。

最近特に寒さが厳しい毎日なので病院までの道中
雪ちゃんはピンクのボーダー柄のTシャツ&ピンクのダウンベストで武装して行きました。

病院で健康診断と共に注射をして貰ったら、ナント!
注射の時に大きな声で泣き喚いてしまったそうです( ̄□ ̄lll)
同胎の男の子に8種ワクチンの副作用が出たそうなので心配しましたが雪ちゃんは大丈夫だった様で
特に変化無く元気にしております。

ワクチン摂取した当日の昨日はケージの中で大人しくして貰う為に1日出さないで居た反動か
さっき出してあげたら、壊れた様に部屋中を駆けずり回っていました~☆
…今はケージの中で゛オモチャのタマゴちゃん゛相手に戦っています( ̄△ ̄;)

因みに、病院の院長先生がとっても雪ちゃんを気に入って下さったそうで
帰る時には服を着せるのを手伝おうとしてくれたそうです。
゛雪ちゃんLOVE゛な父ちゃんは、心中「余計なお世話だよ!(`□´#)」って思ったそうデス(≧m≦)

スポンサーサイト
│posted at 23:28:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。