
│posted at --:--:--│
2005.12.04(日)

ドッグショー偵察(^m^)

本日は生憎の雨の中、父ちゃんは単身、埼玉で行われた展覧会に行って来ました。 川越公園と言う広い所で行われたそうで出陳枠400頭の中規模ドッグショー。
雨の中たくさんの人が来ていて出店も沢山あったそう。
今回はパピヨンが単独になっていたので最近の様子を見に行って来ました。

12月と言う時期と共に悪天候だった為とても寒かったらしく
雪ちゃんがドッグショー参戦する頃の下見にも役立った様子。
早速持ち合わせのテントに防寒用フードを購入する事になりました。
こちらでは必要無いかと思って処分してしまったボア付きのベンチコートも新たに購入予定。
寒さ対策にストーブも要る様です。
むむっ…ドッグショー再開はわんこの練習ダケでは済まされない様です。。。\(・▽・;)/ガーン!
│posted at 17:51:35│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
寒いところご苦労様~。
最近のパピ事情はどうだったでしょう。

18日はのぞきに行きます~。
朝一で行ってチップでも連れて行こうかと思うんだけど
やめておいた方が良いかな?
何せ、このでっかいドッグショーに一度も行ったことがないっす・・・。
MIKU│URL│posted at 2005-12-05(Mon)09:26│編集
「これはイケル!」って思ったそうだよ!(*^ω^*)

18日はアタスも行くワン~♪
大きな展覧会だから出店も沢山出ると思うのでお道具を色々物色したいと思ってる。
でっかいドッグショーは全国から沢山の素晴らしいわんこ達が集まるので
見てるダケでも楽しいし、
何より沢山のお店が出展していてプログッズやら趣味のグッズとか盛り沢山だから
お店を流して見て歩くのがとっても楽しいヨ!
もし行くんなら゛お財布の中゛を豊かにして行った方がイイヨ!(≧∇≦)

母ちゃん。│URL│posted at 2005-12-06(Tue)23:00│編集
ワカランかったのでここに追記!

チップっぷぅ~は未だ未だ゛お子ちゃま゛だから
1日連れて歩かれるのは疲れてしまって未だ難しいんぢゃないかなぁ~?
人もわんこも沢山来る所だしね。

4月1日(土)・2日(日)に日本最大級のドッグショー
「アジア・インター」があるから、その時までチップっぷ~はお預けの方が良いと思うよ!
18日のお供にちびこちゃんはどーだぃ?!
うちは雪ちゃんと行くと思うよ♪
母ちゃん。│URL│posted at 2005-12-07(Wed)00:06│編集
ちびこは18日までいないかも(TT)
何か長くいると情が移るよ~。

チップっぷ、すごくよくなったでしょう?
でも最近色が抜けて来ちゃったよ。
相変わらず落ち着きないけど・・・f(^^;
MIKU│URL│posted at 2005-12-07(Wed)00:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
