
│posted at --:--:--│
2005.12.03(土)

PCが使えなかった間に

雪ちゃんと父ちゃんは毎日マナーの練習に明け暮れスッカリ息の合う名コンビとなり
父ちゃんが「雪ちゃぁ~ん♪」とダッコすれば雪ちゃんはキスの嵐でお返事。
「わかったワカッタ!雪ちゃんが父ちゃんのコト好きなのは分かったから!も~イイよぉ~☆」と言っても
手を緩めず果敢にぺろぺロ攻撃を続ける雪ちゃん。
ふたりはとっても仲良しデス(^m^*)

そして練習の方も順調で、雪ちゃんはステイが大分身体に馴染んで来た様子。
テーブルの上でそのままのポーズで30秒は動かずに居られる様になりました。

そしてそして!
雪ちゃんは我が家に来てから一度もシッコ&ウンチの失敗がありません。
特に教えていなかった共同トイレでちゃんとするんです。
20051204120900.jpg

とってもエライ雪ちゃんです!
│posted at 12:07:36│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
さすがちゃんとしつけをしておいただけのことはアル!
って、ホント?

すごいなぁ雪ちゃん。
ウチでもちゃんとケージのトイレに入ってしていたことはあったけど、5パピの遊びに夢中でマットの上でもしていたからなぁ。
エライ、エライ!
MIKU│URL│posted at 2005-12-05(Mon)09:19│編集
雪ちゃんはとってもエライんだよぉ~!!
自分のお部屋(ケージ)の中でもトイレ場が決まってる様で
ちゃんといつも同じ端っこの場所にしてるんだよ。
んでね、うちの他の子もそうなんだケド
うんちする時になんだか豪い大きな声出して騒ぎながらするんだよ。
「あぁーーー!うんち漏れるぅぅぅ~~~!!」って言ってるのかなぁ?(≧ω≦)
母ちゃん。│URL│posted at 2005-12-06(Tue)22:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
