
│posted at --:--:--│
2005.11.27(日)

雪ちゃんのお部屋は

こんな感じです。20051127190400.jpg

犬たちのお部屋は組み立て式のメタルラックの上下2段にアイリスのプラケージ810を入れて
団地の様にしています。その一部屋が雪ちゃんのお部屋です。
このお部屋の床には特大サイズのペット用ヒーターを入れ壁側にはゴハン皿と水入れをセット。
日の入る窓側に置いていますので成長期の骨の発達に必要な日光浴も居ながらにしてOK。
オモチャも沢山入ってて雪ちゃんには充分快適に過ごして頂ける環境でゴザイマス(^^)


そして夜はこんな感じにバスタオルを掛けられて眠り易い様に目隠しされます。
ペットの小鳥さんと同じですな20051127190517.jpg




我が家の団地は6部屋しかなく定員調度だったワケですが
新入りが入った事で部屋数が足りなくなり
予定では年長者のドリ(11歳♀)をちょいと大きめのバリケンに入れるハズが
本人が頑なに拒否するもので
割りを喰ったのがクリクリ(もう直ぐ4歳♀)。メンバーの中では一番身体がデカイのに
一番狭いお部屋行きになってしまいました。
予備のケージ自体はいくらでもあるのですが
何分にも狭い我が家。そんなに団地を増やせません。
本人は少々不服の様ですが我慢して貰う事になりました。(^m^)20051127190533.jpg


いつもケージから出して貰って部屋中を駆け回る゛自由運動の時間゛の開始は
みんなのケージを覗いてご挨拶から始まります。
先ずは゛身体はちっちゃいのに怒ると超怖~い、プリ子ちゃん(4歳♀)です。
新入りの雪ちゃんの事は結構気に入っている様で良く面倒を見ています。20051127191541.jpg

次に挨拶するのは゛ドリ゛。
ドリは覗かれるのが大っ嫌いなので何時も怒られます。
しかし、そんな事はお構いナシで「ねぇ~ねぇ~お婆ちゃん!」と声を掛ける
雪ちゃんデス(≧∇≦)
20051127191932.jpg




│posted at 18:39:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
