
│posted at --:--:--│
2005.10.23(日)

▼^ω^▼ 始めにご挨拶♪

今日は本当は2005年11月26日(土)ですが
我が家にやって来た可愛い子犬との日々を記録する為
日付を遡って観察日記を開始したいと思います(^∇^)

20051126150717.jpg

この観察日記の主な登場人物&わんこ
・父ちゃん=自分家で生まれ育てた犬をドッグショーに出陳し
      チャンピオンに完成させ、全国のショーで有名犬たちと戦う
      ハンドラー。
・母ちゃん。=ハンドラーとして活躍する父ちゃんの助手。
      ドッグショーの事、犬の育て方をサッパリ理解していない為
      「駄犬作りの名人」とされる人物。
・雪ちゃん=2005年9月4日生まれのパピヨン犬(♀)。
      ショードッグになるべく生後2ヵ月半で訓練生になった。 

******************************************************************

2ヶ月前、我が家の犬どもと同じくパピヨンを飼っている友人宅に
可愛い5匹の仔犬が生まれ、
その内の1匹の男の子に離乳食を開始後アレルギーが出ていると聞き
本日、父ちゃんと一緒に様子を見にお宅にお邪魔しましたところ、
同胎犬の女の子が目利きの父ちゃんのお眼鏡に適った様子。
アレルギーの出た男の子の方が骨格形成など色々な面でショードッグ向きだった様だが
如何せん小さいうちから病院通いしている子は良い素質を持っていても
ショードッグとして必要なマナーを入れるのがナカナカ難しい事が多い。
その為、男の子の方は諦めて女の子を預からせて欲しいと話した所
元々ドッグショーに関心があった友人は快諾。
生後2ヶ月満了する頃に迎えに来ると言い残して本日は退散。
暫くドッグショーから離れていた父ちゃんは復帰に向け
意欲満々でありました( ̄m ̄)
│posted at 15:03:42│ コメント 2件
≫コメント 
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト│URL│posted at 2008-11-24(Mon)06:36│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-25(Thu)01:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
