スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.06.18(日)

まだまだ赤ちゃんな雪ちゃん

生後9ヶ月にもなり同胎犬の女の子は既にヒートも来たらしいのに
未だその兆候はナイ雪ちゃん、相変わらず末っ子気分の赤ちゃんです。

母ちゃん。が仕事から帰ると誰よりも一番大きな声で
「お帰り!お帰り、母ちゃん。!お帰りぃぃぃ!!!」と大騒ぎ。
自由運動で居間に出ている時も母ちゃん。に付き纏いカルガモ状態。
しかも、部屋着のズボンの裾に喰い付いて離れないピラニア。
雪ちゃん専用のお部屋(ケージ)に入れれば「閑だぁ~☆」と
柵の枠をガジガジ、長い舌を伸ばしてケージを積んでる鉄製の棚を舐め舐めペロペロ。
お陰でズボンの裾も柵も棚もボロボロですわぁ~( ̄△ ̄lll)
20060618214436.jpg

続きを読む≫
スポンサーサイト
│posted at 21:38:58│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.06.18(日)

久々に登場の雪ちゃん

20060618172910.jpg


ここの更新が随分ご無沙汰になっていたので
仕事がお休みの本日、奮起して作業をしております(≧∧≦)ゞ

あ、さて、
前回の更新以降の出来事としましては
4月2日から17日までお里帰りをして
5ヶ月振りにパパ&ママ、同胎犬のチビ助くんとの楽しい日々を過ごして来ました。
それから早2ヶ月、骨格自体の成長はほぼ止まったかな?という所まで身体も大きくなり
体重も現在2,400g。太ってはいないケドお痩せでもない普通体型です。
それ成りに毛も伸びた?といえば確かに伸びて来てはいますが
んん~~~、かなりツンツルテン。
゛ノースリーブシャツに半ズボン゛着てる感じ。
おシッポも閑さえあれば引っ張って遊んでるし。。。
上のお写真でお分かりの様に正に「閑、閑、閑!!!」と言っております。
続きを読む≫
│posted at 17:31:06│ コメント 0件トラックバック 0件
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。