スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.02.12(日)

埼玉東シティ愛犬クラブ展

ドッグショーチャレンジも5回目となりました雪ちゃん、
結果から申しますと「残念でした」デス。
が、残念な結果になってしまう原因は分かっていますので
これからより一層頑張る所存です。
続きを読む≫
スポンサーサイト
│posted at 21:24:06│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.11(土)

あれ?何か落ちてる

数日前、雪ちゃんのお部屋を掃除し終わって
ふと床を見たらナニヤラ落ちてました。
20060211224026.jpg

続きを読む≫
│posted at 23:04:34│ コメント 8件トラックバック 1件
2006.02.05(日)

埼玉西全犬種クラブ展

あ、さて、先週は強豪と戦った雪ちゃん。
今回は今までとは違い、雪ちゃんより10日ほど後に生まれた子との対戦。
この子は本日初出陳だったそうで、引いていたプロハンドラーさんともこの時初顔合わせだったそう。

ショー・チャレンジも4回目となった雪ちゃん。
始めの内はワケワカラズ状態で頑張りましたが、
本人の身体の成長と共にオツムの中身も成長している様で
最近やたらと自己主張する様になって来ている雪ちゃん。
゛反抗期゛とまでは行かずとも回りの事は気にせず
先ずは自分の思った通りに行動する・しようとする雪ちゃん。
「こらーーー!」だの「ダメだよーーー!」なんて言葉は耳に届かない様子。
マッタクあんたのお耳は飾りなのかぃ、雪ちゃん?

本日も父ちゃんの指示にはさっぱり耳を傾ける事なく
「全速力で走るワ~ン♪」「ぴょんぴょんしちゃうワ~ン♪♪」とばかりに
勝手に動いてコントロール効かず。結果は推して知るべし。残念。。。

もぉーーー明日からは今まで以上に猛特訓ぢゃーーー!!!

│posted at 08:38:04│ コメント 0件トラックバック 0件
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。