
│posted at --:--:--│
2006.01.29(日)

埼玉北レディースドッグブリーダーズクラブ展

本日はマタマタ川越水上公園のフットサル・コートでの展覧会。
今日のベビークラス♀のエントリーは雪ちゃんともう1頭のお姉ちゃんだけ。
2頭で一騎打ちだね!

会場に着いて早速リンクで練習。
ここはとっても寒いので審査開始までみんな完全武装。
父ちゃんもコートを着たままでの練習。

「さぁ、練習するよ!」とテーブルに乗せられた雪ちゃん。20060211205752.jpg


およ?早速余所見ですかぃ?
20060211214703.jpg

続きを読む≫
│posted at 08:36:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.26(木)

おめかし雪ちゃん♪

ドッグショーに出る日は出陳に向けこのわんこ達もおめかしします。
未だ未だちびっこで゛おめかし゛するほど毛は伸びていない雪ちゃんですが
一応お出掛け用にトリミングをします。
20060126001204.jpg

シャンプーしたのでお手入れ前に
この前の東京インターでGETしたバスローブを着せてみました!
どぉ?似合うかな?(^^)
│posted at 00:17:24│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.01.23(月)

寒いですねぇ~☆

今年は例年に無く寒い冬だそうで雪が沢山積もっちゃってますねぇ。
どこのお宅のブログに行ってもご近所の雪景色がUPされています。

道産子のアタクシはどんな大量な雪にも対応可能ですが、
如何せん「東京の空っ風」には太刀打ち出来ません。
精神的には寒さが堪えて参っているのに、
身体は寒さに対抗し様と脂肪を増やしている様子。
ナンダカ最近体重が増えて身体が重いです。。。

続きを読む≫
│posted at 22:46:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.15(日)

東京南ダンディ愛犬クラブ展

さて本日は雪ちゃん2回目のショーチャレンジ日。
生憎母ちゃん。はお仕事で先週から留守にしていたので
雪ちゃんの勇姿を見に行く事は出来ませんでしたが
お友達のパパさんが雪ちゃんを撮っててくれたので画像をUPする事が出来ました!
父さんありがとー(^∇^)

20060119120812.jpg
ありゃま、お隣のお姉ちゃんと比べるとホントに雪ちゃんちっちゃいね。
チビっ子だけどステイのポーズもバッチリで堂に入ってるネ
続きを読む≫
│posted at 06:44:58│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.08(日)

埼玉東コンパニオンドッグクラブ展

本日いよいよ雪ちゃんデビューの日となりました!
場所は埼玉県川越市にあるかなり広大な敷地を持つ
「川越公園」と言う所でした。
20060118140052.jpg

続きを読む≫
│posted at 10:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.06(金)

毛が伸びた?!

雪ちゃんの毛が伸びた様です!

これが証拠写真。(ボロボロにされた座椅子は見なかったコトにして下さい~☆)
20060106223244.jpg

続きを読む≫
│posted at 22:41:45│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.05(木)

突然ではありますが

アタシは普段「父ちゃん」と呼んでいますが
彼のハンドルネームは「トライ」です。
本人は未だ未だ゛お兄さん゛のつもりらしいので「トライ兄さん」でもOKだと思います(≧m≦)
ドッグショー会場でお会いする時がありましたら「トライさん」と呼んでやって下さい。
因みに、アタシは「母ちゃん。(ハンドルネーム占いによりモー娘の様に「。」が必要)」でOKデス(^^)
│posted at 23:45:03│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.05(木)

お呪いでマッサージ

日々寒々攻撃を掛け毛を伸ばす事に尽力している母ちゃん。は
最近毛がより一層伸びる様に雪ちゃんにマッサージをしています。
20060105232057.jpg

続きを読む≫
│posted at 23:14:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.01.05(木)

玉乗りするパピヨン!

鹿児島県のララちゃん(5歳のパピヨン)は
今人気のバランスボールで玉乗りするわんちゃんなんだそうです!
記事はこちら⇒http://373news.com/2000picup/2006/01/picup_20060105_5.htm
│posted at 16:50:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.02(月)

ブログを一般公開したワケですが

使い方が今一分かってないアタクシ母ちゃん。なワケで
公開当時は「プライベートモードになっていた」&
「続きを読むが反映しなかった」様です。
一応設定を直してみましたので、
ご訪問頂いた時に変な所を見つけましたら是非お知らせ下さい。

設定変更のついでにカレンダーと天気予報も付けてみました!
なになに? 今度の日曜日の埼玉は「晴れ時々曇り」だって?
寒くないとイイなぁ~☆
続きを読む≫
│posted at 17:20:09│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.01.02(月)

明けましておめでとうございます!

明後日で生後4ヶ月になる雪ちゃんより
新年のご挨拶をさせて頂きます。

みなさん、ショードッグ訓練生の雪ちゃんです。
今年からドッグショーで頑張りますので
ヨロシクお願いしま~す♪20060102122323.jpg

続きを読む≫
│posted at 12:24:55│ コメント 8件トラックバック 0件
お気に入り

  
プロフィール

母ちゃん。

Author:母ちゃん。
数年前までドッグショーで自家繁ハンドラーとして活躍していた父ちゃん。あるお宅で生まれたパピヨンの女の子が気に入りこの子とチャンピオン完成を目指すべく活動を開始。父ちゃんに゛駄犬作りの名人゛と言われているアタクシ=母ちゃん。が、子パピ育てには手を出さずに2人の日々を観察&記録します(^ω^)

  
BMI判定

身長 cm
体重 kg

  
ブロとも申請フォーム
